04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かき氷始めました。

オンラインゲーム、DragonNestバル鯖在住、セレアナメインの者です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やれる時にやっちゃおう! 

一日二回目更新です。はい。

今やらないといつやるの! いまd(ry


ってことでさっさと更新しちゃいますw






6月編

601テンペ瞬滅
6/1 テンペで瞬滅ゲット!2連消化で1回目やってみて2回目に瞬滅狙おうかって話だったんですが
1回目でとれました。おかげで2回目はのんびりいきましたw

609エレス時点ステ
6/9時点のメインエレスのステですね。純魔30kいかねーーーーと叫んでた頃ですw
ステ画像がちょこちょこあるので載せていきますw

612WW討伐
6/12 スナからWWに転職したアクロちゃんその2w討伐できましたー!
ファーストアクロのテンペと違い火力もですがスキル回しも全く異なってくるので大変でした。
あ、ちなみに未だに私WWの扱いはヘタです・・・

618エレス瞬滅
6/18 メインのエレスでも瞬滅ゲット☆時間は本当にギリッギリでしたよww

621WWHGD討伐
6/21 WWちゃん GDHC初討伐でしたwwちなみにGDLショトボでましたwwwww

623HYDエレス討伐その1
623HYDエレス討伐その2
623HYDエレス討伐その3
6/23 HYD実装が19日 日付変わった朝方にな、なんと討伐できちゃいました・・・
お誘いいただき有難うございました!
1回目本体戦の腕パンで死んだエレはこちらですwこれ2回目で討伐できましたw
それ以来本当に怖くてNYDでも必死で避けますww
討伐時間はロスタイム含めて本当にギリギリですw
冠詞も全然なくてあったの鉄壁だけで後全部GDLでしたw

623HYDエレス討伐その4



623NYDWW8無死
6/23 WWちゃんで8無死(σ・∀・)σゲッツ!!

623NYDスマ瞬滅
6/23 スマでも瞬滅(σ・∀・)σゲッツ!!

627NYDクルセ討伐その1
627NYDクルセ討伐その2
6/27 クルセでNYD討伐、YD実装前に体力装備準備してたのでいけました・・・w
そして初討伐で瞬滅!なんかねめっちゃ早かったんです、誘導1回で終ったもんw

627エレス時点ステ
6/27 メインエレのステですね。純魔が30k到着!だがCTが犠牲になったのだ・・・
まぁこれだけあれば当時はバトハとオウルズでいけましたのでw
前回のステとは耳の技巧が変わっただけですw

628NYDセイント討伐その1
628NYDセイント討伐その2
6/28 ついにセイントも討伐。セイントとか実装初期以来触ってないからビクビクでしたww
バフかけるのとか回復デバフの時間とか見ながら必死でした。。。w






さて6月編おわり。次は7月編へ~~





あ、前回記事で書いた別ゲーですが、現在ドラネスと艦これをしておりますw
艦これ毎日デイリー建造とかあるしネタになりそうww

ちょこちょこ更新できるように頑張りますんw

Posted on 2013/09/12 Thu. 12:22 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 1

12

お久しぶりです。 

いやー気づけば9月です。

どうもお久しぶりです、私です。


まぁ更新してない間もドラネスの毎日そして今新たに別ゲーもやっております。



とりま更新してなかった時の簡単な出来事。




5月編



518テンペブレイクスルー
5/18 やっととりました、ブレイクスルー!ってことで記念SS

519テンペ討伐
5/19 全キャラの内、初討伐はテンペでした!
ちなみに討伐時間はどのくらいだっけ2時間弱じゃなかったかな

519スマ討伐
5/19 2キャラ目の討伐はスマでした、火力もない体力装備のスマでしたん。
振り返ってみると懐かしいね!

523エレスブレイクスルー
5/23 エレスでブレイクスルーゲット!発狂後討伐取るのにビクビクしてたのいい思い出w

526GDLショトボ+12
5/26 アクロが段々楽しくなってきた頃、我慢できなくて強化しましたw
武器は既にドロップして持ってたので叩くだけでしたねぇ。

529GDL矢筒+12
5/29 数日前のショトボに引き続き矢筒も+12にしました!
火力めっちゃ上がって本当に楽しみ始めたテンペちゃんですw

531エレス討伐
5/31 なんとかNYD復活回数来る前にメインのエレスでも倒せました!
ささやき、スカチャ、ツイッターなど討伐おめでとうと嬉しかったですねぇ
街戻ったら鳩まで飛んでて恥ずかしいよ///




この時点ではまだ何も考えてなかったんです。
昔みたいにNGD複数キャラ回すようにNYDも回すなんて・・・


6月編も早めに更新できるように頑張りますw

Posted on 2013/09/12 Thu. 10:47 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

12

久々に更新。 

どうもお久しぶりです。
気づけば更新に穴あいてました。サーセン。

いやぁね、毎日ネタってないのよねぇ。。。ってことでここしばらくの間の出来事適当にかくお。


あ、ちなみにこれ。
さっき最後まで書いて消えてちょっとイライラなんてしてないんだからね///




4/12

泣く子も黙る

取ろう取ろうと行って取りに行ってなかったので今更ながらGET
消化ついででもありました。
タイムギリギリだったけどねwww
構成はセイント、エレス、マジェ、グラ


門のぼり

台風H後のYDにて。本体前に門上りが始まる。
本日はFUでYD。あんなところ登れるのね・・と下からぼーっとみてましたw


4/17 アプデ!
学生アバ

スクールアバ実装!
期待していたクレの茶色アバは実装されず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とりあえずデカールもあるしと白購入。
SS撮り忘れたけどエレスにも買いました。2色とも。



4/22
アルフストンプ
アルフグルグル

メイのイベント中にレベアゲーと園児をレベアゲ中のこと。
園児は元々ソロできるしーとか言いながらも揃えましたフルGDU。
ほら、メインクエやってなかったしやろうかなって///
アルフ曰く、どうやらベルスカさんは敵認識のようです。
しばらく眺めてましたがずっとブンブンしてたのでアルフは直しておきました。まる


4/23
GDHC6無死

はい、取ろうとおもって行ってなか(ry
GDHC6無死ですね。
らくらくクリアの18分でした。
構成はクルセ、セイント、エレス、マジェ、フィジ、テンペでした。


わ、わかってるし

アクビHの1Rの事。インジェク投げてFB構えてドーーーーン
敵に向かって撃ってました。
べ、別に わ、分かってるし///


ギルレベ27"215" />

8人でネスト消化してたらギルレベ27になりましたー!
今のカンストが30だっけ?時間が会う時はちまちまみんなで協力してやってまふ。


4/24
ボウマスカンスト

メイのイベントの関係で51レベ放置のスナイパーをカンストさせました!
ソロできるように装備はフルGDU 火力13k 余裕でソロできました。
あ、今度の育成の予定は全くないです(ヲイ


4/25
気のせいよ

メイのイベントが延長されたということで新しいキャラを作りました。
ネタキャラです。名前がwwwww
最初の頃、自分は【やられ役】の称号でしばらく過ごしていくのでシークレットミッションのクエをこなしていきます。
だってこの称号強いよ?w最初はこれで十分w
そしてメンテで改変されたレベルアップ報酬。
マジ助かってます。
でもどんどん開けて行かないといけないのねアレ。
なんか勿体無い気がしなくもないですが開けないと次あかないし開けるしかないよね///


ちなみにこの後ちゃんと2周目行って助けてあげましたww



あ、スナイパーカンスト時のリスアルバはまだ未開封です。
そのうちSS撮るんだーーー!!!




さて農場植え替えいってきます。

Posted on 2013/04/26 Fri. 06:35 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

26

本日もアイs(ry 

今日もhshs  (`ω´)グフフ

アイシャたん4

本体戦前に記念撮影大会してきましたw


「はぁーい?(お手手フリフリ」

「な、なんでここまできたのよ///」

的なアイシャたんはツンデレ希望です。はい。



アイシャたん5


横に並んでみたらわかるけど髪の毛スゴイよね・・・・
これ毎日セットするのどのくらい時間かかるんだろうか・・・

誰か一緒に予想しないか??w


アイシャたん6


前回背中が気になったので撮ってみた。
ガーター?みたいな感じかな。
そして腰には剣ですね。ちょっと変わった形してるなぁ。




さて、もう時間がない。ネスト消化だーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Posted on 2013/04/09 Tue. 22:10 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

09

美少女降臨! 

アイシャたん俺だーーー結婚してくれーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


アイシャたん3


あ、サーセン 取り乱しm(ry





アイシャたんやっぱり笑ってくれないのね(´・ω・`)

ちょっとフォトショでチョチョイっと美白モードにしてみました。
いあかわいいね。
このあとジャンプしてドラゴンドーンみたいな。

アイシャたん大きくなって・・(違ッ

いあまぁ、本体みてきたのですよ。遅っとか言わないで><。


そして全然関係ないですが、この服装が気になるところ。

これどういう構成になってるんだ。。。



農場での一コマ



さて、本日の農場での1枚。
農場って言わなければカッコイイSSだと思うんですがこれ農場内です。
第二チェックポイントあたりです。

さて、明日はどんな農場SSが撮れるかなー☆


撮影協力いつも感謝!

Posted on 2013/04/08 Mon. 08:06 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

08

