04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 09

かき氷始めました。

オンラインゲーム、DragonNestバル鯖在住、セレアナメインの者です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に更新。 

どうもお久しぶりです。
気づけば更新に穴あいてました。サーセン。

いやぁね、毎日ネタってないのよねぇ。。。ってことでここしばらくの間の出来事適当にかくお。


あ、ちなみにこれ。
さっき最後まで書いて消えてちょっとイライラなんてしてないんだからね///




4/12

泣く子も黙る

取ろう取ろうと行って取りに行ってなかったので今更ながらGET
消化ついででもありました。
タイムギリギリだったけどねwww
構成はセイント、エレス、マジェ、グラ


門のぼり

台風H後のYDにて。本体前に門上りが始まる。
本日はFUでYD。あんなところ登れるのね・・と下からぼーっとみてましたw


4/17 アプデ!
学生アバ

スクールアバ実装!
期待していたクレの茶色アバは実装されず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とりあえずデカールもあるしと白購入。
SS撮り忘れたけどエレスにも買いました。2色とも。



4/22
アルフストンプ
アルフグルグル

メイのイベント中にレベアゲーと園児をレベアゲ中のこと。
園児は元々ソロできるしーとか言いながらも揃えましたフルGDU。
ほら、メインクエやってなかったしやろうかなって///
アルフ曰く、どうやらベルスカさんは敵認識のようです。
しばらく眺めてましたがずっとブンブンしてたのでアルフは直しておきました。まる


4/23
GDHC6無死

はい、取ろうとおもって行ってなか(ry
GDHC6無死ですね。
らくらくクリアの18分でした。
構成はクルセ、セイント、エレス、マジェ、フィジ、テンペでした。


わ、わかってるし

アクビHの1Rの事。インジェク投げてFB構えてドーーーーン
敵に向かって撃ってました。
べ、別に わ、分かってるし///


ギルレベ27"215" />

8人でネスト消化してたらギルレベ27になりましたー!
今のカンストが30だっけ?時間が会う時はちまちまみんなで協力してやってまふ。


4/24
ボウマスカンスト

メイのイベントの関係で51レベ放置のスナイパーをカンストさせました!
ソロできるように装備はフルGDU 火力13k 余裕でソロできました。
あ、今度の育成の予定は全くないです(ヲイ


4/25
気のせいよ

メイのイベントが延長されたということで新しいキャラを作りました。
ネタキャラです。名前がwwwww
最初の頃、自分は【やられ役】の称号でしばらく過ごしていくのでシークレットミッションのクエをこなしていきます。
だってこの称号強いよ?w最初はこれで十分w
そしてメンテで改変されたレベルアップ報酬。
マジ助かってます。
でもどんどん開けて行かないといけないのねアレ。
なんか勿体無い気がしなくもないですが開けないと次あかないし開けるしかないよね///


ちなみにこの後ちゃんと2周目行って助けてあげましたww



あ、スナイパーカンスト時のリスアルバはまだ未開封です。
そのうちSS撮るんだーーー!!!




さて農場植え替えいってきます。

Posted on 2013/04/26 Fri. 06:35 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

26

本日もアイs(ry 

今日もhshs  (`ω´)グフフ

アイシャたん4

本体戦前に記念撮影大会してきましたw


「はぁーい?(お手手フリフリ」

「な、なんでここまできたのよ///」

的なアイシャたんはツンデレ希望です。はい。



アイシャたん5


横に並んでみたらわかるけど髪の毛スゴイよね・・・・
これ毎日セットするのどのくらい時間かかるんだろうか・・・

誰か一緒に予想しないか??w


アイシャたん6


前回背中が気になったので撮ってみた。
ガーター?みたいな感じかな。
そして腰には剣ですね。ちょっと変わった形してるなぁ。




さて、もう時間がない。ネスト消化だーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Posted on 2013/04/09 Tue. 22:10 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

09

美少女降臨! 

アイシャたん俺だーーー結婚してくれーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


アイシャたん3


あ、サーセン 取り乱しm(ry





アイシャたんやっぱり笑ってくれないのね(´・ω・`)

ちょっとフォトショでチョチョイっと美白モードにしてみました。
いあかわいいね。
このあとジャンプしてドラゴンドーンみたいな。

アイシャたん大きくなって・・(違ッ

いあまぁ、本体みてきたのですよ。遅っとか言わないで><。


そして全然関係ないですが、この服装が気になるところ。

これどういう構成になってるんだ。。。



農場での一コマ



さて、本日の農場での1枚。
農場って言わなければカッコイイSSだと思うんですがこれ農場内です。
第二チェックポイントあたりです。

さて、明日はどんな農場SSが撮れるかなー☆


撮影協力いつも感謝!

Posted on 2013/04/08 Mon. 08:06 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

08

気付けばもう土曜日 

アイシャたん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


アイシャたん

あ、取り乱しました。失礼



アイシャたん2

野良でメモリア2に乗り込んできました。
アイシャたんに遭遇。
この子、マジ笑わないのね…
可愛い子なのにつらたん(´・ω・`)



イケメン


なんかフレがレベアゲしてたので少しだけおじゃましてみました。

イケメンがいました。

久々に見たけどやっぱかっこいいね。

そしてこのスライムの存在感。


ぽよん★



ゴブリュック


街をウロウロするのがあまりにもイライラしたのでゴブリュック購入。

みよこの背中を。
ゴブリュックかわいいよねw

ってな感じでいろいろリセットされちゃいましたね。






ちなみに今週の農家の売上は2600G超えたぉ 種台諸経費引いても2000Gは儲けである
ウマウマ


プリッキュア

今朝の農場も平和です。┌(┌^o^)┐ホモォ

さてオヤスミナサイ。



あ、出かけるので仮眠でした。

Posted on 2013/04/06 Sat. 09:51 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

06

深夜の徘徊 

さて、はどこにいるでしょう。(真顔


生首


最近深夜の徘徊というか夜中に街にいると誰かとフレがいてフレがフレを呼んで遊ぶという事になってます。
おかげで本日もまだ寝てません。
農家の朝は早いのです…(遠い目




あ、そういえば出ました!


パピヨン

パッピヨーン☆
やっとエレスにも妖精キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クルセにしかついてなかったんですがやっと出ました!
あ、SD羽とか忘却x2枚とか出たのは秘密です。




そして本日の深夜徘徊の結果。


幼女と一緒


今日も街は平和です。
幼女に囲まれて幸せパラ

そんな感じで眠りに付きます。オヤスミナサイ。

Posted on 2013/04/05 Fri. 08:10 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 4

05

メビウス消化も終わりまして・・・ 

どうもです。

遂に空を飛び始めました

なんか取り込むと暗くなるんだが何故だろう。まぁいいか。


今週のメビウスはダイヤコードの豊作でしたホロリ


一度PCが逝ってからはSSが少なくてなかなかツライですねぇ。


とりあえず先々週のメビウスが良かったせいか今週と先週散々です;
まぁ無事エンセも売れましたし、買ってくださった方ありがとう☆

しばらくは貯金してYDU揃える予定です。
段々お金も溜まってきましたー!

最近クルセセイントでYDいってないなぁ・・・

そしてクルセ、ガチンコ持ってないことに気づいた先日w

そのうち適当にPT潜り込もうかなw


さてこんな時間だ、今日は買い物にいくのです。
ねますん。

Posted on 2013/04/04 Thu. 05:41 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

04

ブログ移設に伴いテスト投稿 

テステス☆

テスト


画像こんなもんかしら・・・。
安定のフォトショ編集です。大したことしてないですけどねww


チョット色々試してみる。

テスト


はてさて今度は何日でブログ更新止まるか乞うご期待。



とりあえず只今ドラネスは絶賛メンテ中


そんな中まだ一睡もしてないのでとりあえず寝ます。

こんなこと始めるとなかなか止まらない自分。


これ画像とかどうやって挿入してるのか色々調べてみないとわかんねwwwwww

Posted on 2013/04/03 Wed. 11:30 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

03

