05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かき氷始めました。

オンラインゲーム、DragonNestバル鯖在住、セレアナメインの者です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に更新。 

どうもお久しぶりです。
気づけば更新に穴あいてました。サーセン。

いやぁね、毎日ネタってないのよねぇ。。。ってことでここしばらくの間の出来事適当にかくお。


あ、ちなみにこれ。
さっき最後まで書いて消えてちょっとイライラなんてしてないんだからね///




4/12

泣く子も黙る

取ろう取ろうと行って取りに行ってなかったので今更ながらGET
消化ついででもありました。
タイムギリギリだったけどねwww
構成はセイント、エレス、マジェ、グラ


門のぼり

台風H後のYDにて。本体前に門上りが始まる。
本日はFUでYD。あんなところ登れるのね・・と下からぼーっとみてましたw


4/17 アプデ!
学生アバ

スクールアバ実装!
期待していたクレの茶色アバは実装されず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とりあえずデカールもあるしと白購入。
SS撮り忘れたけどエレスにも買いました。2色とも。



4/22
アルフストンプ
アルフグルグル

メイのイベント中にレベアゲーと園児をレベアゲ中のこと。
園児は元々ソロできるしーとか言いながらも揃えましたフルGDU。
ほら、メインクエやってなかったしやろうかなって///
アルフ曰く、どうやらベルスカさんは敵認識のようです。
しばらく眺めてましたがずっとブンブンしてたのでアルフは直しておきました。まる


4/23
GDHC6無死

はい、取ろうとおもって行ってなか(ry
GDHC6無死ですね。
らくらくクリアの18分でした。
構成はクルセ、セイント、エレス、マジェ、フィジ、テンペでした。


わ、わかってるし

アクビHの1Rの事。インジェク投げてFB構えてドーーーーン
敵に向かって撃ってました。
べ、別に わ、分かってるし///


ギルレベ27"215" />

8人でネスト消化してたらギルレベ27になりましたー!
今のカンストが30だっけ?時間が会う時はちまちまみんなで協力してやってまふ。


4/24
ボウマスカンスト

メイのイベントの関係で51レベ放置のスナイパーをカンストさせました!
ソロできるように装備はフルGDU 火力13k 余裕でソロできました。
あ、今度の育成の予定は全くないです(ヲイ


4/25
気のせいよ

メイのイベントが延長されたということで新しいキャラを作りました。
ネタキャラです。名前がwwwww
最初の頃、自分は【やられ役】の称号でしばらく過ごしていくのでシークレットミッションのクエをこなしていきます。
だってこの称号強いよ?w最初はこれで十分w
そしてメンテで改変されたレベルアップ報酬。
マジ助かってます。
でもどんどん開けて行かないといけないのねアレ。
なんか勿体無い気がしなくもないですが開けないと次あかないし開けるしかないよね///


ちなみにこの後ちゃんと2周目行って助けてあげましたww



あ、スナイパーカンスト時のリスアルバはまだ未開封です。
そのうちSS撮るんだーーー!!!




さて農場植え替えいってきます。

Posted on 2013/04/26 Fri. 06:35 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

17日のSSのクレ君、肌黒い・・・?

URL | むー #- | 2013/04/30 12:01 | edit

 

そう?肌色変わってないよ?デカール表示させてるくらいかなぁ・・・

URL | 彼方 #- | 2013/05/01 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://s4kanata.blog.fc2.com/tb.php/21-aaa6329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

